痩せるには新陳代謝を上げるが基本です

痩せるには新陳代謝を上げるが基本です。
脂肪を分解する酵素が活発になると痩せやすい体質になりますから。
お菓子食べたいからって、食事を簡素にするのは絶対ダメです。
栄養バランスが崩れ、新陳代謝が悪くなりますから。
私は当初体重が3ケタ弱ありました。
が、1年努力した結果、60キロ強まで減量出来ました。
そん時の夕食ですが普通のメニューです。
(例)ご飯 サバの塩焼き カボチャのミンチかけ
ほうれん草のお浸し カブの漬物 モヤシ炒め
これくらい食べてました。
代謝をよくするため、必死に運動しましたね。
やっぱり軽く抜いて痩せようという考えは甘いです。
努力と根気が必要です、はい

先に風邪を治した方がいいと思います

風邪をひくと、食欲がなくなり激やせするケースと、体の中の水分バランスが狂って
全身に水分が貯まって「むくむ」ケースがあります。
(だから、汗をかくと治るといわれています)
薬の副作用でも「むくむ」事はあります。
私の場合、風邪薬ではないですが、薬の副作用で顔がぱんぱんに腫れて
苦しくて、内服中止しました。
「むくみ」の副作用がつらい様であれば、薬を変えた方がいいのですが、
2kgの体重増加のみだったら、先に風邪を治した方がいいと思います。

今一番アツい内臓脂肪サイト

決して、脂肪が増えた訳ではないので、ご安心ください。。